2018年08月22日

朝の弾丸買い出しツアー研究学園コース、、全ては車中朝食❗️

朝の弾丸買い出しツアー研究学園コース、、全ては車中朝食❗️

最後のコストコで買ったのはナントカフェラテ

今までだったらピザ、、チーズピザ、、最悪でもホットドック

免罪符に烏龍茶のパターン

そう、ここコストコ10時オープンに全てを合わせたんです

朝の弾丸買い出しツアー研究学園コース、、全ては車中朝食❗️

体重が理想へ近づくと我慢できるんですね

新たな自分と今向き合っております

まあ、今のところ気まぐれかもしれませんが

巨大なった胃袋はそうそう何でも許してはくれないんですね

仕事は体力勝負なところもありますので

さっきのタイヨーではオニギリ1個を貪るように車中で

食べました(駐車場にて)

なにせ1時間で全て買い出し終了しなければならないんです

最初の業務スーパーではゆるいパルムアイスを買って

車中でいっきぐい

今日の収穫は最後の最後で我慢できたことです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
Posted by ぶー長 at 17:23│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。