2017年09月15日

力強く言われました!パーフェクト‼️

力強く言われました!パーフェクト‼️

今朝も気分良く大盛りのカレーを平らげている

昨日の冷たいご飯にあったかいカレー、、、この組み合わせがいい

美味しいご飯は冷めても美味しいんです


昨日、櫻井よし子さん(政治ジャーナリスト)似の循環器系の先生から

パーフェクトと言葉をいただきました

血液検査の結果です

心房細動も大丈夫ですと言われて一安心

ここまでくるのに2年半、体重18キロ減

好きなものを腹一杯食べても大丈夫な体づくり、、がテーマでした


そう、その先生、髪型、雰囲気、顔形、話し方まで櫻井よし子さんそっくりなんですね

見るたびに驚きます‼️

優しそうで芯がある雰囲気が、、、

昔々、櫻井よしこさんの講演会を偶然聞いたことがありました

やはり、話は上手でしたね、、、あの独特な髪型にも、話し方にも品がありますね

講演では作家の中谷彰宏さんが一番面白かったんですが、、、

まあ、今となっては覚えているのはこの2人ぐらいです

そんなこんなで体重も72.5から73.5の間でいい感じで収まっています

あとはマラソン完走ですね

明日は洞峰公園ゆっくりと走ります

筋肉もパーフェクトになれますように、、、と









同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
Posted by ぶー長 at 09:53│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。