2017年08月31日

354号線、いまやメタボロードに、、、

354号線、いまやメタボロードに、、、

なか卯で朝定食、、、本当に久しぶりです

この定食に唐揚げが2個サービスで付いてきます 390円

朝から嬉しい❗️

今朝もガッツリと食べております

久しぶりの354号線、ジョギングでの満腹帰り道

楊枝をくわえながら

354号線、いまやメタボロードに、、、

ラーメンナカムラはランチタイムに餃子が100円

半チャーハンも100円デスネ

プラス200円で満腹か、、、

やりますねー

354号線、いまやメタボロードに、、、

こちらは香福園さん

2980円で食べ飲み放題120分、、、信じられない❗️(料理80品、飲み物60種)

この企画はすごいですね、、、常識を超えています、、さすが中国料理です

354号線、いまやメタボロードに、、、t

唐揚げ0円企画もすごい

ルールは一品料理とドリンクを注文、そこに唐揚げ2個が付いてきます

その唐揚げ空になると次の唐揚げが運ばれる仕組み、、永遠と、、、

そう追加の唐揚げは0円なんですね

唐揚げ好きにはたまらない企画です

ヒマラヤンは俺は大丈夫って言っておりました

2キロぐらいいけるそうです

ヤダヤダ、、、唐揚げはカロリーすごいのに、、、

あのラーメンセットも軽く1200以上はあるよね

食べたいけどこの道近寄らないにしよう






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
Posted by ぶー長 at 17:16│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。