2013年01月26日

繁盛店訪問 つくばのパン屋さん

繁盛店訪問 つくばのパン屋さん

”パンのおいしいお店がある”よと聞いて初めて来店

・・・・店の名前が読めない?・・・

気象研究所のちょっと先、ココスのちょっと先です

昔ガソリンスタンド、今も車がひっきりなしに入ってくる


小さな店内は列をつくっております。ちょっと驚き

すべてを食べてみたくなる衝動を抑えて

パン4個だけ購入

フランスパン(俗に言うバケット)、先日いただいたクロワッサンサンドイッチ、

ベーコンが中に入った細長いパン、そしてトースト風の卵、ハムパン

繁盛店訪問 つくばのパン屋さん

繁盛店訪問 つくばのパン屋さん

フランスパンは、出来立てを購入 さっそく車の中で熱々のうちに食らいつく

やっぱり、あの時の感動には落ちるな・・ 塩分とジューシーさがもう一つ、今日のはちょっと焼きすぎジャン

などとパンの専門家でもないものがほざいております(あまり気にせずに)

たまごとハムノトースト風のパンはおいしかった、これも出来立てをいただきました

繁盛するとはすべてが好回転になるんですね・・・

あと、四角いレーズンパンも食べたかったが、今度にします


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
Posted by ぶー長 at 16:16│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
初めまして。
パン屋さんはアンキュイさんですね。
去年、アド街でも紹介されましたね。
元ガソリンスタンドなので雨の日でも車から店内へ濡れずに入れますね。
Posted by stk at 2013年01月26日 20:50
アンキュイですか!適当な呼び方をして恥をかかずにすみました。ありがとうございました。
Posted by ぶー長ぶー長 at 2013年02月02日 07:51
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。