2024年02月28日

世にも奇妙なレストラン

世にも奇妙なレストラン

可愛いウーパールーパー



コレより先は閲覧注意

世にも奇妙なレストラン

知り合いに何でも食べる奴がいる

会うと最近何食べた?が挨拶

彼は筑波大医学部の学生です

猿の脳みそまで食べたツワモノ

ゴキブリは美味しかった

カブトムシの幼虫は美味しくなかったと言っていた

金がないとその辺の生物を探して食べるという

もちろん亀も食う

最近の話です

世にも奇妙なレストラン

彼はこんな店に出入りしているという

席料が高いらしい、、2000円?

冷やかしで来られては困るということだね

横浜にあるらしい

YouTubeでもあるが、怖くて開けない

好き嫌いの問題じゃない気もする

そういえばナスDのブラジルアマゾンのテレビを見た

その部族では猿が最高のご馳走だって言っていた

彼はナスDの後釜になれると思うよ


彼は今年ケニヤに行くって言っていたなぁ、、、

コオロギもダメな俺には全てが無理なレストランデス

珍獣屋さん、、、、検索してください‼️

俺には一生行けないレストランです



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 07:21│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。