2024年02月17日

納豆キムチ‼️

納豆キムチ‼️

意外や意外、、期待ほどではなかった納豆キムチ

最高の納豆に本場のキムチの組み合わせ

期待が高かった分肩透かし

これに朝鮮ホルモン入れて納豆キムチホルモンうどんは美味しそうだ

今度やろう‼️

納豆キムチ‼️

頂き物のピリ辛きんぴらごぼう

この細かさはちょいとオシャレですね

当たり前に美味しい

こっちは期待通り、、、、ごぼうの食感はないが

これはこれでいい感じです

自分ではこんなの作りません

納豆キムチ‼️

話変わってゆで卵

ネパールではお茶請けとして出てくるそうです

もてなしにはゆで卵

これが出てきたら歓迎されていると思っていい

行くことがあったら覚えておくといい豆知識

いつもタルタルを作る時に自分用で1個余分に茹でます

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
Posted by ぶー長 at 08:56│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。