2018年10月27日

辛さが選べる丸亀製麺のうま辛辛辛辛辛坦々うどん

辛さが選べる丸亀製麺のうま辛辛辛辛辛坦々うどん

それ辛そうだね、、、、

20辛頼んだ人いるの?

お1人おりました

20辛は辛味ソースの色が違うんです

ラー油?

いや、、、、

そうこう言っいる間に辛味ソースを5杯(5周)かけてくれた

5辛の完成ダ!、、プラス30円で680円なり

辛さが選べる丸亀製麺のうま辛辛辛辛辛坦々うどん

お盆の上に無意識に2杯の水を用意した

用意万端、抜かりなし

いざ、、、、実食‼️

❓❓❓

辛くないね、、、、、この前の無料のラー油のほうが辛かった気がします

でも美味しい、、、

これならマイラー油やマイホアジャを持って行ったほうがいいカモね

辛さが選べる丸亀製麺のうま辛辛辛辛辛坦々うどん

よく見ると100辛まであるみたいです

店でその場でたのめるのは20辛まで、、、、

次はいきなり20辛か❗️

辛道を極めたいですね

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
Posted by ぶー長 at 13:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。