2015年01月30日

コストコの絶品ハイローラーを試食!

コストコの絶品ハイローラーを試食!

コストコからメールが来た

明日(29日)8時半からの限定のご招待状だ

試食コーナーが充実している、ゆっくり買い物が出来る

限定という言葉に弱い国民性(私だけかな)

家内を誘って出かける 家内には粗品がもらえると言って(化粧品だった)


アップした〝ハイローラー”

すごく旨かった 普段試食ではやらないんですとスタッフ

ちょっと温めて食べると最高です

連れの分と言いながら3個ゲット 胃袋へ

他にもいろいろあったが、豚汁(バラ肉販売)、カニスープ(冷凍がに)

頂いたのはそんなところかな 

そしてハイローラー998円の1パック購入

さて、買ってはみたもののいつもながらの 〝コストコサイズ!”

飽きるほど食べてもまだある  チキンと同様だ

やっぱり、コストコパーティしかないな

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
Posted by ぶー長 at 07:49│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。