2016年04月06日

洞峰公園にハマりそうです❗️

洞峰公園にハマりそうです❗️

朝6時、快晴、無風、気温よし、気分良し

洞峰公園で2回目のランニング 、本日はひとりです!

結構この時間からランナーは、いる、いるな、、

年配者の体操組もいる、いる、ラジオ体操か?太極拳か?

部活朝練もいる、男ばっかりだ、、、

さて、本日は5キロ3周にチャレンジです

洞峰公園にハマりそうです❗️

オレンジとブルーのトレーニングウエアでカッコは若い(間違って写真を撮った)

初のチャレンジは気分良く35分で走りきる

実際はこの倍の距離10キロだが、なんとか行けそうだな、、、

いっそ、フルマラソンにしようかな⁉️

、、、、冗談です!

頭と上半身は汗だくですが、爽快感いっぱい

後ろから抜いていく人が挨拶をしてくれる

いい気分ですが、何回もされるのはちょっとね、、、気分悪❗️

こっちも必死なんですよ!

そのあと、フィットネスで筋トレ、お風呂、計量

体重が、、、、えええええ、、、今までで最低だった

走るってすごいことなんだと、今日はしみじみと思った次第です

明日も行こうっと、、

洞峰公園にハマりそうです❗️




同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
ジャンクなスンドゥブ
無題、、、つぶやき❗️
赤塚公園の神鳥❗️
カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️
長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️
宝くじに当たった、、日本人❗️
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 ジャンクなスンドゥブ (2016-04-28 06:44)
 無題、、、つぶやき❗️ (2016-04-23 06:33)
 赤塚公園の神鳥❗️ (2016-04-10 10:35)
 カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️ (2016-04-07 09:30)
 長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️ (2016-03-29 05:27)
 宝くじに当たった、、日本人❗️ (2016-03-23 17:29)
Posted by ぶー長 at 16:10│Comments(0)たわごと
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。