2023年03月17日

なんとなくマルダイ棒ラーメン、、、とWBC

なんとなくマルダイ棒ラーメン、、、とWBC

なんとなくマルダイ棒ラーメン、、、とWBC

なんとなくマルダイ棒ラーメン、、、とWBC

マルタイ棒ラーメン3店舗比較する

コスモス128円

ドンキホーテ160円

ベニマル170円

このラーメンが美味しいのか?というと

なんとなく美味しいラーメンです

なんとなく買っちゃうラーメンでもあります

目に見えないこだわり、、、意味のないこだわりに近い

驚きはこんなに値段が違うこと

儲けるってことはこう言うことなんだと教えてくれる見本のようなもの

いちばん店舗数が多いところがいちばん高い

これだけのために行くわけじゃないが、ついでに買ってしまった

いつ食べる訳じゃないのだが、、、、、これがデッドストックを生む要因です


昨夜はWBCで暇だとおもっていたら

余裕ぶっこいていたら

ほぼほぼ満席でした、、、、アジア系外国人が多かった

彼らには野球そのものが全く興味がないからね

まあ、俺も大谷以外はさほどファンではないけれど

最近YouTubeも2倍速多用しております

野球ももっとスピーディーになればとにわかファンはそう思います

あとは動画ハイライトに慣れてしまった気もします

5分ぐらいがちょうどいい

8分なら2倍速

いつのまにか世話しない生き方になったようだ






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
Posted by ぶー長 at 06:34│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。