2023年03月04日

たまごや本舗で新鮮卵を購入

たまごや本舗で新鮮卵を購入

たまごや本舗で新鮮卵を購入

たまごや本舗で新鮮卵を購入

家内が先着7名様だけハネダシ卵25個550円で買えるというので来ました

9時ちょっと前に到着

最前列に、、、、

待っている間に気になるイラスト

見たことある‼️

私この麦わら帽子のイラストの人知っています

ウチの店のオープン当初、常総市のこの卵屋さんから仕入れていました

いわば前職の時からの知り合いでした

懐かしい、、、、

オーナーはお元気ですか?と聞いたら

現役から引退なされたそうですと、、、、


さて今日は豚丼35個のテイクアウトといつもの弁当です

卵合計51個使用します、、それにとんかつ用の溶き卵

1週間で10キロ以上使うのでついでついでの確保です

久しぶりのたまごや本舗の卵です

前職では主にケーキに使用していました

買ったのはハネダシなので急ぎ使用します

まずは新鮮卵で卵かけご飯ですね

たまごや本舗で新鮮卵を購入

タイミングが合えば今後も寄ろうと思います

なんかのご縁なので、、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 06:30│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。