2023年03月02日

マンション都市つくば‼️

マンション都市つくば‼️

東雲の前で信号待ち

ここだけ見ているとつくばが大都市に見えてきた

変わったなぁ、、、と年々変わる姿に時代を感じます、己の歳を感じます

左公営住宅や右ロイヤルホストはもうない

隣にはカレーの師匠が一緒です

2人で荷台いっぱい買い物をした帰りです

俺も変わっったってことか?


これは霞ヶ浦のアオコではない

なんかそう思えてきた

夜サグカレー(ほうれん草カレー)を久しぶりに作りました

マンション都市つくば‼️

さて味のアドバイスを求めて師匠のところへと行こうと思うが、

あいにく今日は師匠は休みだった、明日にしよう❗️

マンション都市つくば‼️

なんでもホットサンドにして食べております

マイブームです

味はまあまあかな?とこれも独り言です

でも100点ではありません















同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
Posted by ぶー長 at 06:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。