2023年02月22日

三拍子そろった鍋焼きうどんがいい⁉️

三拍子そろった鍋焼きうどんがいい⁉️

あのアルミの鍋で鍋焼きうどんが食べたい

懐かしい、、あまりスーパーでも見なくなった

そう思って買ったこれ、、、

鍋いらず、どんぶりいらずの横着メニュー

具にネギや卵を入れて食す

なかなか感動はしないが中身に不満もない

あの一点だけ持てばグツグツに煮立っていても持てるのもいい

最後に洗い物いらずもいい、、そして燃えないゴミです

三拍子そろった鍋焼きうどんがいい⁉️

アルミの鍋に熱湯を注ぐと作り方には書いてあるが無視

意味不明、、、、水から沸かす

昔はそんなことは書いてなかったような気がします

全入れで作る、、、不具合はない、、、と思う

昔はこうやって作っていたものです

味噌煮込みうどんも久しぶりに食べた

最後に食べたのは坂東太郎の味噌煮込みうどんだった

それとは全然違ったが、それなりにこれも美味しい

三拍子そろった鍋焼きうどんがいい⁉️

三拍子そろった鍋焼きうどんがいい⁉️

三拍子そろった鍋焼きうどんがいい⁉️

これら3点は買うのを躊躇った

ここにもどんな味なんだろうと好奇心はあるが、、、、、

背徳、カレー、チーズ、バター、クリーミーと言葉を並べればいいもんじゃない

おじさんの思考力の想像を超えている

これじゃ身体が日清漬けになりそうだからという単純な理由で買わなかった

そう、シンプルイズベストって誰の言葉だろう?


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 06:06│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。