2023年02月20日

ガッテン寿司で中トロ三昧

ガッテン寿司で中トロ三昧

母親と行く回転寿司

もう恒例となった

ほぼマグロしか食べない

それに中トロしか食べない

あとは鰻と茶碗蒸しがあればいい(鰻は品切れ)

もう食べたいものしか興味がなくなったようだ

ガッテン寿司で中トロ三昧

オープンと同時に行くのが良いと前回から知った

ガッテン寿司で中トロ三昧

俺は今高価なサーモンと卵焼き

サーモンはイマイチでしたね、多分アトランティックサーモンじゃない気がします

やっぱりコストコか、、、、

厚焼き卵も食べたが、、、、、母親は気に入らなかったらしい

ガッテン寿司で中トロ三昧

俺は唐揚げも食べたい

まあ唐揚げほど無難な食べ物はないという俺の認識

これで440円なら安い気がします

ご馳走様でした、、母親は多分満足した気がします


夜カスミで国産モモ肉500円で買ってきて自分で揚げる

娘のリクエストだからしょうがない

豚屋には鶏肉はないぞ、、、、(賄い用の業務スーパーで買った冷凍唐揚げはあります)

自分で作れば500円でこの3倍はありましたね

多分味にそんなに違いはないはず、、、

でも手間ひま考えたらあそこで食べて正解です

追記

ガッテン寿司を12時に出たのだがその時は22組待ち、

おそらく待ち時間予測不可能

やっぱりここはオーブンと同時がいい

そんなに回転は早くない気がします






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 07:04│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。