2023年02月14日

village Market tukuba

village Market tukuba

ビレッジマーケットつくば

月一回カピオ前で開催している

以前よりキッチンカーというか規模が拡大しています

village Market tukuba

village Market tukuba

並ぼうかと思ったが、、、、

寒いからもつ煮もいいね、と皆考えることはいっしょか

時にインドカレーは興味津々

メニューにあるビリヤニが食べたい

でもね、、一人一人手作りだから結構待つよ

マーケットを一周したら並ぼうかと思ったらさらに並んでいた

断念しました、、、、次回です

まずは自分でビリヤニに作ろう

それからそれから


village Market tukuba

これはなかなか美味しい

さすがどん兵衛デス

豚汁の味や気配はしないけれどね



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 05:24│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
この写真のカレー屋さん、本格的かもですが美味しくはなかったです。私は。
Posted by あ at 2023年02月19日 13:15
貴重なご意見ありがとうございます
ビリヤニ入門者としては色々試食していきたいと思います

機会があったらそのうちアップしますね
Posted by ぶー長ぶー長 at 2023年02月20日 15:08
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。