2023年02月07日

どうも『すき家』とは相性が悪いらしい

どうも『すき家』とは相性が悪いらしい

豚かば焼き丼が美味しいという情報が入った

ジムを終えた空腹感の漢が深夜に徘徊

いい汗かいたなぁ、、、そして

すき家へ向かった

麻辣火鍋以来です

タブレットに向かって探したらこんな状態でした

全て売り切れ、、なんだよという心境でした

麻辣火鍋の時も売り切れ

どうやら俺はすき家には縁が無いらしい

食い下がって聞く、、、、終了ですか?

今日は売り切れ、、、でもあと1週間ぐらいだと、、、

そんなに人気なの?と聞くとそうでもないらしいという返事

嗚呼、また来なくっちゃなりません

さて今夜は前回書いたように第二候補の3種のチーズ丼を頼む

どうも『すき家』とは相性が悪いらしい

美味しいか?

いやなんでもチーズ載せれば美味くなるとは思えませんね

牛丼にチーズは微妙

なんでも発酵食品に頼り過ぎはいけませんよ

怒っているわけじゃないのですが、少々感情気味ですかね、、

決して不味いわけではないがリピートは難しいデス

同じ発酵食品の味噌汁の方が美味しい

それとお新香がキムチなら発酵三兄弟ですね


あと1週間か、、、、



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 08:11│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。