2023年01月27日

俺の豚汁うどん、、、うどんで体を元気に、、100円

俺の豚汁うどん、、、うどんで体を元気に、、100円

これは一昨日の筑波山

気温が1℃しか上がらなかった日です

ホント風のないところで仕事ができるだけで幸せ

暖房入れなくても店内は10℃以上はあります

そこからエアコンと石油ストーブで20℃まで、、、、

キッチンは火を使う暖房器具だらけなので半袖です

長袖まくって仕事するのが嫌いなんです

そして芯から温まるのにも事欠かない

俺の豚汁うどん、、、うどんで体を元気に、、100円

ランチで残った豚汁にしめじを入れた豚汁うどん

3分でできます

七味最初から混ぜております

俺の豚汁うどん、、、うどんで体を元気に、、100円

このステッカーは結局携帯のカバーに貼り付けております

俺も豚汁うどん

3玉100円の茹でうどん、後2回楽しめます

新メニュー豚汁うどん100円でもいいね

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 05:55│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。