2022年12月10日

キャンドゥーはダイソーを超えた⁉️

キャンドゥーはダイソーを超えた⁉️

100円ショップが近くにあるには非常に便利

自動ドアが開くとすぐ小さなワゴンが目に入る

商品ビッチリ


目的の1個だけのつもりが、ついつい余計なものを買う

100円の魔力に陥る

人間110円だけ持って買いに行くわけじゃない

これもそう、、、まずこれを買ってからの時と

最後に買い物カゴに思い出したように入れるパターンもある

川崎のソールフード、タンタンメン

美味くもないが不味くもない、なんでも一度は経験の部類

次に行くとないのもいい

キャンドゥーはダイソーを超えた⁉️

このラムレーズン味も美味しかった

翌日3個買ったが、それは箱買いしたいほど美味しかった

キャンドゥーはダイソーを超えた⁉️

これはいまいちでした、はずれても100円

このワゴンはダイソーよりも魅力的です

ガチャガチャ感覚

まあ5秒もあれば全部確認できるのでおすすめです





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
Posted by ぶー長 at 07:15│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。