2021年05月06日

さくらの杜ショッピングセンターのベニマル、オーシャンズフィットネス

さくらの杜ショッピングセンターのベニマル、オーシャンズフィットネス

イヤーお客様がいないね、、、、びっくりですね

やっぱりこの辺りの街が道路も含めて出来上がるまでもうすこしかなぁ

そして

行ってきましたオーシャンズフィットネス無料体験会(昨日まで)

さくらの杜ショッピングセンターのベニマル、オーシャンズフィットネス

さくらの杜ショッピングセンターのベニマル、オーシャンズフィットネス

ここも暇暇ですね、、、やる人は都合がいいだろう

やってみたかったインドアバイクを体験

インストラクターと一緒に30分滝のような汗をかく

汗も人頼みが、みんなと一緒がいい

さくらの杜ショッピングセンターのベニマル、オーシャンズフィットネス

だいぶたるんだ腹周り

ゼイゼイしながら、もがきながら汗をかく

体の脂はこれでしか絞れない

わかってはいるが本能には敵わない今日この頃

食ったものは嘘をつかない‼️

汗は脂だ‼️

この施設にあるサウナでひと汗、、、五分ともたないし、汗が出ない

やはりサウナは苦手だ


日記のようなブログを見返すと痩せる理由が見当たらない

さくらの杜ショッピングセンターのベニマル、オーシャンズフィットネス

たまに参加する家族でのBBQ、もっぱら火起こし、火の管理、

お酒を飲みながらもっぱら焼き番です

楽しいひと時もこれが最後の行事だと思いたい


一度前に戻さなければ、、、、、

2週延ばしになっていた減量のためのプライベートレッスン開始です

さくらの杜ショッピングセンターのベニマル、オーシャンズフィットネス

筋肉を落とさずに脂肪だけを落とす

都合が良いことはキツいに決まっている

過剰接種カロリーからの脱却と消費カロリーの向上のための1ヶ月

次回のレッスンは土曜日の夜です

とりあえず夕べの食事は抜いた

1ヶ月ブログの最後にさりげなく成果の数字を載せよう

自分への戒め

5月5日

81.9











同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 06:31│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。