2021年05月04日

仙台牛タンけやきさんへ行ってきました❗️研究学園

仙台牛タンけやきさんへ行ってきました❗️研究学園

ふつう娘と2人きりで食事っていいねと思うだろうが

この娘は俺を”おっさん”と呼ぶ

どうやら育て方を間違えたらしい

どうやら娘の周りには牛タンを一緒に食べてくれる人がいない

ということです

仙台牛タン”けやき”さんへ午後2時ごろ行ってきました

ウエイティングで30分待ったのだったが、意外と料理は早い

仙台牛タンけやきさんへ行ってきました❗️研究学園

ウチの店は豚の置物だらけだが、ここは牛の置物だらけ

ガラス越しに見える焼き場の前の席でした

仙台牛タンけやきさんへ行ってきました❗️研究学園

牛タンメニューのコスパはいい

美味しいし満足度高い

結構多めのご飯が最初無理だと思っていたがこれが、、、、

とろろで簡単に胃袋に収まった

そう、無限とろろに感動しました‼️

ご馳走さまでした❗️また来たいね


✳︎娘は今週末仙台へ牛タンを食べにネット友達と行くらしい

どれだけ好きやねん

子ども時代に焼肉屋で牛タンを食べさせた時が懐かしい

あの1枚をやっと口に入れ頃は可愛かったなあと、、、、

まあ“おっさん”でもいいか⁉️





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 03:55│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。