2021年04月10日

ガチ盛り弁当チキンカツ三昧‼️業務スーパーの茶色シリーズ

ガチ盛り弁当チキンカツ三昧‼️業務スーパーの茶色シリーズ

このシリーズコロッケも食べた、メンチカツも食った

メンチカツイマイチだったがそれでもたいらげた

スタッフに聞いたらチキンカツ三昧が一番美味しいという

なぜか応え方が変だと思っていたのだが、、、

まああっ、、実際食べていないにせよ

レジにて何が売れているか知っていればオーケーだと思った

それにしてもこのチキンの量はすごいな、、、、

2回に分けて食べようと決めた

ガチ盛り弁当チキンカツ三昧‼️業務スーパーの茶色シリーズ

それまで気にもしていなかったが、

こうやって見るとカツの大きさがマチマチ

一個食べて理解した、、、これはムネ肉、思っていたモモじゃない

冷静に見ていない自分がいた

そうか、、、それにしてもこれは堅い、レンチンしても堅い

永遠に茶色だし、永遠に同じ味だし、終わりが見えない

でも終わりが来た、、、、すいません、、、、ごめんなさいをしました

かつて二郎系を残した以来かな、、、

残すことへの抵抗はあるが、味への未練は微塵もなかった


確信した❗️私が聞いたスタッフ3名、、誰も食べてはいない

安いから売れてる?と聞いても返事が遅い

どうやらそれほど売れていないらしいと推測

朝イチ行ってもそれほど置かれなくなった

店の商品を使っているらしいといことを聞いた

振り返ってみるとコロッケがそれなりにいちばん美味しかった

このシリーズはあと2品を残して終了します

ガチ盛り弁当チキンカツ三昧‼️業務スーパーの茶色シリーズ

よくみるとチキンカツ三昧弁当だけ美味しい書いていない

ある意味正直でしたね




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 05:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。