2021年03月31日

花見です

花見です

自転車に料理積んで花見です

暖かい午後3時過ぎ、ランチ営業を終えた俺たちが向かったのは

茨城県で1番地価が高いという竹園一丁目公園

散り始めた桜が花びらの絨毯を作り始めた

風に舞い綺麗です

花見です

美味しそうだ❗️

彼らはお酒を飲まない、、、昔は飲んでいたそうだが

こんな時節、公園で宴会はご法度ですが、、、

俺にはビールだとわからないようにピンクの紙でくるんだスーパードライ

用意してくれていた

公園での飲酒はダメですよね

でも甘えました❣️ありがとう、乾杯‼️

花見です

左がカレーの師匠、右がパクチーの先生(上の室で畑を持っている)

ほぼ毎日のように会っている

花見です

やはり花見はいい、、、桜はいいですね






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 05:59│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。