2020年08月09日

研究学園の魚べい

研究学園の魚べい

久しぶり、何年かぶりの魚べいさん

先週も宝島で食べた冷麺をいただく

暑い時は冷麺がたべたくなる、、、でもね

いや、、、汁が一滴も飲めん、かなり濃い味です

汁は飲んではいけないのかもしれない

研究学園の魚べい

ビンチョウマグロの上に白髪ねぎ、そして食べる辣油

この発想はすごいです。あのちょっとした量で全て辣油が味を支配する

ビンチョウマグロがビンチョウマグロ出なくなる瞬間です

寿司から逸脱した発想でした

外国人向けかもしれません

研究学園の魚べい

逆にこの方がありです

エビ好きにたまらないだろう、、、、

ご飯があるのが可愛い

研究学園の魚べい

感染症対策はこんな感じです

ごちそうさまでした。

ビール半額は今日の9日までです。230円です。

おかげさまで3杯いただきました


H寿司よりは寿司やらしい気がします。

次回はスシローがいい

K寿司はパスですね






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 05:09│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。