2020年07月09日

カスミさんでで謀反です❗️

カスミさんでで謀反です❗️

今月から始まった様々な割引への移行

かつての冷凍品半額の月曜日

同じく土曜日のチーズ全品3割引

残ったのは、金曜日のヨーグルトの日と卵98円の水曜日のみ

チラシも週一になり、さして魅力のないものになった気がします

今日の生鮮品のブロッコリーの特売を10日以上前に予測するとは

占い師以上です。すでにこれは特売と言えるのか?という疑問が付きます

カスミさんでで謀反です❗️

これも、、、、チラシで値引きがなくなった分の補填のような気がしてきた

そういえば、いつの間にか値上がりした牛乳にびっくり

この前10円あげたばっかりなのに、、、、

10%のチケットの影響かなぁ、、、、?

そしてまたビックリ、、、謀反ですか‼️

カスミさんでで謀反です❗️

テナントさんも大変なんですね、、、、

そのうち撤退ですか❓

全ての割引を拒否しています。それなりに複雑な事情があるんでしょう、、、、

以前はパン屋さんも朝割を拒否していましたね、、、

美味しいものを出そうとすると、それなりに原価はかかます、

それなりに経験豊富な人材も必要です、、、、

ある面値下げできるということは?それなりに粗利益があるんではと思ってしまう

そう言えば肉屋さんも値上げしていました。知らないところで皆対応策をしています

カスミさんでで謀反です❗️

消費者がお得になるって相当大変なことだと思った次第です

カスミのエコポイント100枚ホルダーより、、、

残り50枚ですが、8月末日が使用期限です


タイトルちょっと大袈裟だったかもね





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 05:29│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。