2020年05月30日

がんこやかるがんさんとこだわりラーメン雪村さん

がんこやかるがんさんとこだわりラーメン雪村さん

西大通と354の交差点のかるがんさん

かるがんさんは、昔々から千代田のファンだが、

何度か訪れたが、ここはどうも相性が悪い

一度たっぷりラード事件があってから、縁遠くなった

あれから10年ぐらいになりますか、、、、

今は訳あって閉めているようすですね、、、繁盛していたはずだが、、、

告知黒板には、コロナ閉店ではないと書いてあった

勝手なことは言えないが、裏情報は入ってきますね(閉店理由)

閉店といっても、中は整理されている気配がないので、

明日にでもオープンできそうです。そのうち復活するかもね

さて、お次はいうと雪村さん

がんこやかるがんさんとこだわりラーメン雪村さん

どうやら資本提携で大阪の大手飲食産業さんと契約したみたいです。

県西の1番亭(ラーメン屋)さんも少し前に同じ会社に売却したらしい

茨城を中心に多店舗展開したラーメン屋さんがこれで全て消えたような気がします

多分、この両者ともにコロナとの因果関係はない時期のもだと推測されますね

雪村さんも昔はよく行っていた店ですね

思い出は

土浦学園線の初代雪村ラーメンのチャーシューは絶品でした

今でもあの感動は覚えています。あれは美味しかった‼️

そうこだわり雪村だった

それと雪村守谷店が月商2000万を超えたというのも驚きでしたね

ラーメンで2000万、およそ客数2万人なんて信じられない数字です



一度でまだまだ、二度目で納得、三度食べたらやめられない

確か、こんなキャッチコピーだった気がする

でも、まだこちらは普通に営業しています。




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 18:05│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。