2020年05月28日

スーパーの大盤振舞い‼️誰にだ、、、❓

スーパーの大盤振舞い‼️誰にだ、、、❓

今朝、自動ドアの前でオープンを待つ

せっかちではないが、単純に一番が気分がいいと

このご時世、スーパー一人勝ちじゃないですか

あるスーパーはだいぶ儲かっているらしいという立ち話

そこは以前は赤字だったが、昨今超黒字になったそうだ

スーパーの大盤振舞い‼️誰にだ、、、❓

そりゃそうだ、、、広告も出さない、特売もしない、従業員は増やさない、

時間短縮でも売り上げアップ、警備員も増やさない

スタッフ増やさないから、いくら出しても品出しで精一杯だそうだ

目玉商品がなくてもお客は来る‼️1週間平均して来るのがいいらしい

そのスーパーでは、全てに大盤振舞いだそうです

大盤振舞いという言葉は、その人が自ら言っていた言葉です‼️

誰って?それをいうと聞いた人がわかるのでいえないが、

噂って怖いね、、、、大盤振舞いの話は別々の2人からも聞きました‼️

どれぐらい儲かっているんだい、、、という話ですね

肉屋さんの配達の人も、飲食店は軒並みダメだが、スーパーが売れるので

まだ救われているっていってました。

しばらくはスーパー一人勝ちの時代ですね、、羨ましいデス

スーパーの大盤振舞い‼️誰にだ、、、❓

頑張ります。久しぶりに夜の予約が今日、明日とはいりました。

地味に、地味に、、いつかは大胆に、、、、

まけるもんか








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 17:41│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。