2020年02月22日

カルディの猫の日バック行列に並ぶ❗️ニャンニャンニャンの日です

カルディの猫の日バック行列に並ぶ❗️ニャンニャンニャンの日です

3年目となるとちょっとは余裕ですね

いつも通りに土浦イオンカスミ口から入ると誰もシャッター前に並んでいない

俺が一番、、、オープン40分前の8時20分、、、いつもは5、6人待っているのに

シャッター前に張り紙が、猫バック購入のかたは桜口に並んでください

どこだ、、、と近くの人に聞く

慌てて入り口を探す、、、行ってみるとすごい行列ができている

数えるのが習慣のオレは、数えた、、おおよろ60人

オープンの9時には後方におよそ100人(これは数えてはいない)

この位置、、、、

去年が300個だから、、、、大丈夫だなと思った、確信した

カルディの猫の日バック行列に並ぶ❗️ニャンニャンニャンの日です

今年はちょっと少なめですね、だいたいが2個買うので何人だんだろう

去年まではすぐに変えた、五分で買えたのに今年は結構待ちましたね

カルディの猫の日バック行列に並ぶ❗️ニャンニャンニャンの日です

受け取るまでに20分です。

最初の写真は、これから買う人の最後尾です。おそらくあと40分ですね

残っているかどうか微妙な位置だと思われます。

それにしてもすごい人気ですね、、、転売するのかなぁ❓


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 16:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。