2020年02月19日

カスミのエコスタンプカードが100枚になりました‼️

カスミのエコスタンプカードが100枚になりました‼️

買い物カゴで買い物をするとこのエコポイントカードを一個押してくれる

前回はこのカードを貯めて、確かブランドの味醂を買った気がします

56枚だった!当時は日に3回行く日もあったので意外と早く貯まった

1回の買い物でワンスタンプ、5円の還元だから、これを100枚貯めるには2000回通うことになる

1日一回ならほぼ6年かかるが、俺は三年で達成した

最近カスミさんよりも、タイヨーさんやベニマルさんの利用が増えたから、今回は

時間がかかった気がします

カスミのエコスタンプカードが100枚になりました‼️

全部テーブルに広げたい気分だが、面倒なのでやめます

カスミのレジスタッフに100枚貯まったよ、、、といったら

私の時はやめて、、、、、数えるの大変だからと言われた

本当はもう一週早かったが、改めて数えたら、空欄の一枚発見

今度は大丈夫だと思う

カスミのレジスタっふが全部押されているか一枚一枚チェックするんだそうです

そりゃ大変だね、、、、

さて、10000円で買うものは決まっています。

決行は今度の土曜日ですね‼️

ちなみにこれを100枚貯めた人は過去知る限りいないそうです。

そう、これは記録です‼️店長と一緒に記念撮影ですかねー

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:48│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。