2020年02月10日

大成軒で肉そばを食べていると、、、

大成軒で肉そばを食べていると、、、

大成軒で万年ワンパターンの肉そばを気持ち良く食べていた

少し辛くしてもらう

カウンターでスポーツ紙を見ながらまったりと午後のひととき

食べているとひとり客らしき人が私の後方のテーブルに陣を取った

素早く注文をする、、、、

ニラレバ炒め大盛り、五目○○大盛り、ご飯大盛り、、、誰か連れでも来るのかな?

これではカウンターでは無理だなぁ、、、と後ろに座ったまだ見ぬお客さんを想像した

どうやら一人らしい、、、、どんだけ食べるんねん❗️

俺はこの店の大盛りを食べたことがない、、、(大盛りは麺2玉)無理です

そうこうしているうちに食べ終えてお会計、、、ついにその人を見たんです

おおおお、、、、こんにちは、、、、よく会いますね(2日前にカスミ出会った)

夜のジョイフィットでもよく会う、、、ヒマラヤでも会った、、、

カスミ出会った時に前より痩せましたね、、、と声をかけた相手だった

そういえば、ヒマラヤンが昔言っていたな、、、彼はナン5枚は食べるって


食べますね、、、といったら、昔大食い選手権に出たことがある

角ふじさんだったそうです

これだけ食べても痩せるんですね、、、

引き締まってはいませんが、中肉中背です

日々ジョイで、2、3のレッスンを受けているようです。

レッスンなしには生きてはいけない!とは大げさだろうが

整体の仕事をしている人でした




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
Posted by ぶー長 at 16:44│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。