2020年02月05日

ベンチプレス60キロ

ベンチプレス60キロ

ベンチプレス60キロ

ベンチプレスで60キロ

この20キロの重さのものをつけると側から見てカッコいい

指導スタッフから教わった

俗にうサマになるという

しかしなかなか挙がらない。今日は2回でダウン

限界点デス!でも目標は自分の体重までです

1月は筋トレともりもり食べた。そうしたら案の定600グラム太った

測ってみたら600グラム筋肉量アップ

やった分の筋トレは嘘つかない証明ができた

脂肪は変わらず、、、、

ベンチプレス60キロ

直近の2ヶ月で6キロ太ったので血液検査を受けた

中性脂肪だけ多少基準値をオーバーしていたが、その他問題ない

これも無限に食べていたからしょうがない数値ですね

ベンチプレス60キロ

血糖も尿酸値も基準内で安心しております。

やはり運動はいいものだと実感しました

ただこのまま行くとプロレスラー体型になるので軌道修正しているところです

そろそろ食べ物制限をしていく年齢になったことを気付かなければなりません

肝臓に優しくいたわっていくことが大事、、、

無理なく、少しづつ始めて行きます


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって
熟成辛子高菜
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
 タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって (2024-04-12 06:23)
 熟成辛子高菜 (2024-04-11 15:33)
Posted by ぶー長 at 17:51│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。