2020年02月03日

恵方巻のフライング‼️

恵方巻のフライング‼️

夜9時半、売れ残っていた恵方巻きを買ってきて

(かなり安かった‼️)

昨夜、かたちながら儀式を行う

食べるときはお互い無言です

ベラベラ喋りながら食べるとこれは行儀が悪いからか?

ご利益がないからか、、、、と思いながら、、、、

コレハ、願い事を念じるのか、、、、流れ星のように!

はたまた、神社のお賽銭を入れた時の願いかなぁと、、、

いつもながらに雑念が多すぎますね

まあ、調べるほどでもないと思った❗️

何も祈らずに、、、

ただひたすら食べました

恵方巻のフライング‼️

安かった理由が包装のセロファンを取るときにわかった

ご飯ではなく、食パンでくるんでいました、見た目だまされました。

なんでもありなら、お祈りもなんでもありですね

気持ち、キモチ、きもちです

でも、食パンの割に美味しかった、、違和感はなかったと思います。

騙された気にならなかったのでこれはこれでありありです

今夜からカスミの深夜徘徊自粛です(今日から減量開始したのです)


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:33│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。