2020年02月02日

MK箱とpandemic

MK箱とpandemic

マツモトキヨシの入り口の看板

M K箱のMKってなんだ、、、、?

マスクの略? それでは略す意味がない、でもこれは調べるに価しないね

どうやら入荷未定らしい、、、

消毒液もない

MK箱とpandemic

こっちにはマスクあるじゃんと思って近づく

老眼を見ひらく、、、アイマスクだった

ここに置く必要性はないとおもうのだが、、、便乗商法ですね

これは、マスク繋がりにしてもちょいとね!❗️マツモトっっっ

ところで最近覚えた英語はパンデミックpandemic

ウィキペディアです

世の中についていくには仕方がない、知らないままにヤフー記事は読めない

それにしてもウィキペディアって便利ですね、

若い頃の現代用語辞典、はたまたブリタニカ百科事典

たまに見るのは芸能人の年齢だなぁ


そうだ、明日から減量開始です

しっかりと今の現状を測ってきました。血液検査の結果も出ました。

今夜が最後の晩餐です。これ以降は週一回の解禁日以外節制します

6月までの予定です、、、







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 17:03│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
Matsumoto Kiyoshiの略でMKでは?
Posted by たろう at 2020年02月04日 08:08
たろう様

コメントありがとうございます。盲点でした

それですね、、、、納得❗️
Posted by ぶー長ぶー長 at 2020年02月05日 18:16
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。