2020年01月15日

無限納豆キャベツ、、バージョンアップ編

無限納豆キャベツ、、バージョンアップ編

来月から多少自主規制をかけようと思っている食事

ダイエットですね

今の筋トレが続いているので、結果を残さなければ・、、、

第一弾は以前紹介した無限納豆キャベツバージョンアップ編

まずは電子レンジでしんなりさせる(2分弱ぐらいかなぁ)

千切りキャベツがない場合は、モヤシでも代替え可能

そん時は、茹でてください、ちぎりキャベツでもいっしょに茹でたて

熱いままに上にこの納豆をのせるても美味しいです。

そしてぐちゃぐちゃに混ぜます。

そう、以前はめんつゆをキャベツにかけると書きましたが、それよりもこれがいい

無限納豆キャベツ、、バージョンアップ編

少しだといっぱい食べられる。これをちょっと多めにかけるとオカズになる

美味いんだな、、これが、、、、

飽きたら柚子胡椒をちょっと混ぜて

納豆の臭みがなくなって食べやすいです。ぜひどうぞ


今月は無限に食べます。自己最高体重になっても構わない勢いです。

体重計にはのっていませんが、絶対に痩せてはいません、

全ては来月からですね、、、、

そのためにも、第2弾のヘルシーメニューを考案していくんです。





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:39│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。