2019年11月29日

和の鉄人、中村孝明監修のコチュジャンポン酢

和の鉄人、中村孝明監修のコチュジャンポン酢

さすが都内です

冠婚葬祭の引き出物もここいらと違って

ちょっと垢抜けています(個人の感想です)

和の鉄人、中村孝明監修ってすごくないですか❗️

和の鉄人、中村孝明監修のコチュジャンポン酢

入っていた大森屋の海苔も量はチョットだがバツグンに美味しいし、

只のインスタント味噌汁も上出来でした

気になったのがコチュジャンポン酢

孝明さん、和の鉄人ですよねー

思いもつかなかった組み合わせ

さてどうして頂こうか、、、、

まあ、まずは誰も思いつく 豆腐 です。

しゃぶしゃぶにもいいが、いかんせんこの容器の量が少ないなって

それで、、、

垢抜けてはいないが、ブッっというどんでも試しました。

和の鉄人、中村孝明監修のコチュジャンポン酢

思った通り美味しい、、、、

工夫がなさすぎですが、あくまでも賄いでですのでお許しを

で、、、考えたんです。しゃぶしゃぶじゃ、

肉の味に勝ってしまうほどのインパクト❗️

これなら安い肉でも良いかもね

又はタレに工夫しても良いかもね

いずれにしても、この組み合わせ、、、かなり有りです



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 16:50│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。