2019年11月07日

インド人もビックリだよのへタレ31歳とジョギング

インド人もビックリだよのへタレ31歳とジョギング

これは土浦クックワイで店頭平積み38円

あまりの安さにビックリ

キャッチは、インドジンモビックリダヨと書いてあった

食べてまたビックリ

結構美味しいんです、、、38円じゃ安すぎる

今日はインドの日か?

インド人もビックリだよのへタレ31歳とジョギング

今日もヨガのシャツを着ているぜ

今朝、7時から彼と初めてのジョギング

洞峰公園デビューです

本当はもう1人インド美人も誘ったのだが、朝の電話でパスさせられた

また今度ね、、、写真アップしますからね

先ずはマイペースで走り始める

おっと最初意外と速いなと思ったが、1キロ過ぎから体脂肪30%が効いて来て

遅くなる、、、、やっぱりなぁ、、、ビックリへタレの31歳です

走るのに絶好の気候になった

これからはジョギンでも手袋が欠かせませんね

明日も走ろうかなぁ、、、、






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 17:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。