2019年11月04日

こんな厄年知らんかった⁉️オレ、今年にビックリ

こんな厄年知らんかった⁉️オレ、今年にビックリ

色々な厄年があるもんです

今年も終わりに近ずく頃、俺が今年が厄年だなんて知らなかった

それも八方塞がりだと、、、、

知らない方が良かったかもしれない

八という数字は全て良いと思っていたが、これがあったか、、、

とこの看板を見てそう思った

(ちなみに私の誕生日は88です)末広がり、広がり過ぎ❓

残り2ヶ月のためにお賽銭を投げた

ここは東海村の村松虚空蔵

こんな厄年知らんかった⁉️オレ、今年にビックリ

最初の厄年の13参りに有名な場所です(それ以来だ)

さぞ正月はすごい人なんだろうと思われます

こんな厄年知らんかった⁉️オレ、今年にビックリ

そしてここは花貫渓谷です

紅葉にはまだ早いが結構な人が来ています

花園渓谷にも行きたかったが、運悪くパンクになった

けど運良く、五分で近くに日産を探し、20分で修理していただいた

でもこれは厄払いの前ですが、、、

今回で半世紀かかったが茨城ほぼ制覇しました

行っていない地方自治体はないと思う

あとは日本ですね、、、

秋田、和歌山、奈良、福井、鳥取、島根、高知、愛媛、そして沖縄

まだ九県もありますね

世界では、南アメリカ大陸と南極大陸です

グリーンランドもか、、、

どこまで行けるかなぁ


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 17:08│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。