2019年11月01日

体脂肪率30%のベジタリアン発見❗️

体脂肪率30%のベジタリアン発見❗️

ヨガのシャツを着ているが、ヨガは嫌いだそうだ

彼は最近ジムで親しくなったインド人

仕事はと聞いたら、IT関係だそうです

インド人=カレー屋だと思うのは最近は偏見だと思えてきた

アメリカで似非寿司屋をやっているのは、韓国人が多いそうだ

日本で印度カレー屋さんをやっているのは、

ほぼほぼネパール人というのと一緒かと思われます

現地の人にはその区別がわかりゃしないのかもね

彼は毎朝、俺と同じで筋トレ、レッスンに忙しい

得てして、外国人は有酸素運動より筋トレが好きですね。

肉体美に憧れがあるんでしょう

先日彼に計測を進めたら、彼の体脂肪率は30パーセントを超えていました

それはそれで、、、、まあしょうがないかと思うのだが、

その彼はなんと、ベジタリアンと言ってのけた、おまけにお酒も飲まない

ウソコクナ❗️と思えてきた。一切の肉はたべないそうです

何食うてるん❓ただビーガンとちがって卵や牛乳は大丈夫だそうです

彼の友人もジムに来ているのだが、痩せている(58キロ)がただただ下腹だけはでている

彼も体脂肪率27パーセント、、ベジタリアンでも太るんですね

肉を食べなくても太る証を見つけました

寝る前にオリーブオイル飲んでいるんだろう!


それhそうとインド人は何割がベジタリアンか?と聞いたら

半分くらいだそうです、もちろん牛肉は誰も食べませんが、、、

ビーガン(一切の動物性のものは食べない人たち)は1割ぐらいかなぁ

と教えてもらいました

インドってまだまだ未知の国です


*そうそう、俺はまだ体脂肪率20%切れていません

明日計測しようと、、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 17:15│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。