2019年10月26日

ラミーとハロウィン

ラミーとハロウィン

朝6時半からスタジオレッスン3本連続して

4本目は、、、挫折する

体重増加に危機感を抱いていますので

そして、今起きました❗️

4時間のレッスンで無意識に気がついたら

同じ時間寝ていたというのが正直なところ

食ったものも正直だが、体を酷使したものも正直です

起きたらアイスが食べたくなったので、先日教えてもらった

rummyをいただく

美味いのと癒されるのとでなんと言うか至福の時です

むしろ、身体が喜んでいますというのが正解かもしれません

これは美味しい、、、安く買えるところ探そう❗️

ラミーとハロウィン

インストラクターと記念ツーショット

俺はハロウィンより見苦しいのでカットしました

見渡せば、今日は変な格好の人も結構居りますね

夜はもっとすごいんでしょうね

欽ちゃんの仮装大賞を見ているようです(時代感覚)

それドンキーで買ったの?と聞いたらメルカリだという

なんでも売っているんですね❗️


さて、今日は土浦の花火です

今年は無事最後まで開催されることを願っております

天気は大丈夫そうですね






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
Posted by ぶー長 at 16:47│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。