2019年10月23日

空前絶後な豚もつ朝鮮漬と美味な増田の豆腐を頂きました

空前絶後な豚もつ朝鮮漬と美味な増田の豆腐を頂きました

鈴木精肉店

今までその存在をまったく知らなかった

隣の増田豆腐店にはたまには行っていたのだが

そしてこの豚もつ朝鮮漬も知らなかった

袋を開けたら文字が出てきたのでびっくり

赤い豚もつに赤い文字は当然めだたないよね

さて、まずはそのままでひとくち、、、、意外と味が濃い

いや、濃すぎるきがします

そして強烈なニンニクが襲ってきた

口の中からニンニクが出ていかないレベルです

、、、、、

高血圧と痛風が一気に体に襲いかかってくる気分です

これはヤバイです。早死食品です

健康な人以外は食べてはダメです

まてよ、鍋に入れれば良いかもしれません

空前絶後な豚もつ朝鮮漬と美味な増田の豆腐を頂きました

危険って書いてあります(嘘です)

真逆な食べ物も一緒にいただきました

空前絶後な豚もつ朝鮮漬と美味な増田の豆腐を頂きました

増田の手作り豆腐です

これはほんと滑らかで味のない杏仁豆腐のようです

知る限り、豆腐の中では一番美味しいと思います

以前お伺いした時に、店主が設備に金がかかって余り儲からないんだよ

と本音を語っていました

この両店はかすみがうら市佐谷というところに隣同士であるみたいです

この両方とも高校の同級生からの頂き物です

お互い長生きしような、、、

ありがとうございます


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
Posted by ぶー長 at 16:21│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。