2019年10月14日

17年ぶりのカシマスタジアムより横浜スタジアム

17年ぶりのカシマスタジアムより横浜スタジアム

2002年の日韓ワールドカップ以来のカシマスタジアム

あれはドイツ対アイルランド戦だったなぁ

それまではちょこちょこを足を運んでいました

あの日以来だが、良い席で、選手が目の前、そして未だ綺麗なスタジアムでした

17年ぶりのカシマスタジアムより横浜スタジアム

試合前、名物のモツ煮の列に並んで、七味いっぱいかけて食す

これは美味しい、しかもボリューム満点、痛風はもう過去のこと

たまにはいいだろう、、、、

17年ぶりのカシマスタジアムより横浜スタジアム

名物もつ煮に100人ぐらい並んでいたんだなぁ

こんな機会滅多になので並ぶの大嫌いな俺でも並びました


まったくもって試合は凡戦でした。鹿島弱すぎです❗️

臨場感があってもあの試合内容はつまらなかった


帰りの車の中で見た

ラグビー日本対スコットランドの方が興奮しましたね

後半のドキドキ感がすごかったですね

臨場感のない車内のテレビでも凄かった

横浜スタジアムの観客は喜んだしょうね、、、

あっちの方が良かったかもね

チケットは無理だろうけど、、、




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 13:02│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。