2019年09月10日

サントス農園(つくば市)の夢は、、、

サントス農園(つくば市)の夢は、、、

明らかに日本にないカボチャ

スイカではない

このほかにも変わった種類のカボチャもあった

そろそろ収穫期らしい

美味しいか?

彼らは常に絶品だと言う

まあ、里芋の新芽を食べる国だから

どんなものでも美味しくする知恵がある

サントス農園(つくば市)の夢は、、、

ゴーヤです、、、これは普通です

サントス農園(つくば市)の夢は、、、

サントス農園(つくば市)の夢は、、、

この2つ、名前を聞いたが覚えられない

日本語も今ひとつなので会話もままならない

ゆえにどうやって食べるのかもいまひとつわからない

まあ、彼が作ったものを食べるてからいい

サントス農園(つくば市)の夢は、、、

もちろん無農薬ですね

日本で農薬買っても説明書が読めないと思う、、、ていうか

もともと使う意識がないのだと思う

どうするんだい、こんなにいっぱい作ってと聞いたら

車を買って、東京の新大久保のネパール人のレストランに卸したい

そういう会社を作りたいと言った

それにまだまだ農地が欲しいそうだ

ビニールハウスも欲しいと言っていた

トラクターも欲しい、、、と夢はでっかい

日本に来る前にマレーシアでも同じことをしていたそうだ


ヒマラヤが休みの日にはこうやって畑の手入れに来る

昨日は台風で倒れた唐辛子の樹を黙々となおしていた

サントス、このビジネスの成功を祈っております

応援します‼️



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 08:36│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。