2019年09月07日

三重と北海道からの頂き物(お土産)

三重と北海道からの頂き物(お土産)

三重県からのお土産です

三重といえばスガキヤです

三重のソールフードでもあります

いつもありがとうございます

三重と北海道からの頂き物(お土産)

これは北海道からの頂き物です

袋の花柄デザインからなんだろう?と思ったら

ポテトチップスでした

さすが北海道ですね

湖池屋やカルビーとは一線を画しています

お土産になるポテトチップスがコンセプト?

軽いので負担が少ないのがいい、、、と思う

ただ食べてしまったらこの袋もただのゴミです

なかなか開けられないのが難点です

これ、印象操作としてのコンセプトもすごいです

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 17:11│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。