2019年06月11日

サラダチキン

サラダチキン

最近食事においてチキン比率が高い、いや高すぎる

豚屋がチキン好きではいけんやろう、、と思うぐらい

それぐらい無意識のうちに食べている

冷凍庫には冷凍唐揚げや冷凍梅しそチキンがいっぱいある

忙しく時間がない賄いはそれになる


ただそんなチキンの中でも美味しいとはあまり思わないものもある

それはサラダチキン

ヘルシーかもしれないが旨味がない

味付け頼みですね

それでもスーパーでたまに買ったりする

そして今回も失敗したと思ってしまう


サラダチキン

サラダチキン

いつもそのまんまで食べるからかなぁ、、、

サラダに混ぜて食べるからサラダチキン?

サラダにようにカロリーが少ないからサラダチキン?

このネーミングの意図がまったく未だわからない

教えてください



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 23:07│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。