2019年06月02日

韓国で一番辛い‼️の2倍の辛さに挑戦する、、世界最強⁉️

韓国で一番辛い‼️の2倍の辛さに挑戦する、、世界最強⁉️

韓国で一番辛い焼きそばはブルダック焼きそばだった

頭皮からにじむ汗をもろともせずに食べきった

韓国一でビビっていたが、結構自信がついた

その後ネットでその2倍の辛さがある

ヘックブルダック焼きそばの存在を知った


そんなもんこんな田舎じゃ売っていない❗️とタカをくくっていた

しかし土浦クックワイに突如あったんです

韓国で一番辛い‼️の2倍の辛さに挑戦する、、世界最強⁉️

そう、右側の赤い方です、、韓国1辛いの2倍、、、

買うしかあるまい、、食うしかあるまい

値段も辛さの分だけ高いのか❓

韓国で一番辛い‼️の2倍の辛さに挑戦する、、世界最強⁉️

2✖️spicy、、不安の中作り始めた

ネット記事で辛さに強い台湾人がギブアップしたと書いてあった

韓国で一番辛い‼️の2倍の辛さに挑戦する、、世界最強⁉️

作り方は英語だった、、なんとか虫眼鏡とジャンク経験上理解できた

韓国で一番辛い‼️の2倍の辛さに挑戦する、、世界最強⁉️

ちょっと赤い補正をかけました

韓国で一番辛い‼️の2倍の辛さに挑戦する、、世界最強⁉️

一口目で口内が痺れました

二口目でむせて麺が飛び散る

3口目でなんとか態勢を整えて慣れました

なんとかなりそうです、、休まずに食べました

辛さが脳に発信する前に食べようと、、、


とりあえず麺は完食に近くまで行った

スープは辛いだけなので無理です

食べ終わって15分が過ぎたが、頭からの汗は

顔へとまだ流れている

究極の選択?

ペヤング2142とどちらを選ぶとしたら

こっちの方がいいかなぁ、、、

食べ物、、という最低限の尊厳はあった気がします

世界一でかいだけのカップ焼きそばは、、、、

でも正直なところ、、、どっちももういいや


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 16:58│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。