2019年05月28日

タラノメ

タラノメ

今日のジョイフィットは筋肉痛でお休み

身体だいぶお疲れ気味、、、というか回復が遅い

若いつもりが、そう冷静に考えればいい歳です

年甲斐もなくここんとこ張り切りすぎたようです

シニアオリンピックでも出るんかい?

マイブームの100メートルはやりすぎかもしれませんね

これでアキレス腱でも切ろうものなら万事休すです

周りの嘲笑、冷たい視線を浴びることになる

タラノメ

ピンボケなタラノメの天ぷら

まあ、カラッとあ揚がっていないようにも見える

(いや絶対に揚がっていない)

美味しい?、、、いや不味くない

美味しさよりも旬を楽しむ、味わうというのが正解かもね

個人的には人参やカボチャの天ぷらが好き

そのままでいただく

それらには旬はないけれど、、、

暑いのでそうめんを茹でた

軽く一把食べてしまう、、、

これは絶対にダイエットではない

聞いたところによると、運動会でそうめんが人気らしい

ツユを凍らせて持っていき

小分けに切られたそうめんを食べる

今年は大人気だったに違いない

これは昔はなかったなぁ、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 16:50│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。