2019年05月24日

中学以来の100メートル走‼️はたして記録は、、、?

中学以来の100メートル走‼️はたして記録は、、、?

今朝も洞峰公園のサッカー場

最近始めたダッシュの練習

コースはゴールからゴールまで約100メートルを全力疾走

今日は6本、転んでも芝生で安心な場所です

ゼイゼイ、、やっていたら記録が知りたくなった

はたして今の俺は何秒かかるのか?

たぶん中学時代で15秒ぐらいだった気がする

それは決して速い方ではなかった記憶

でもいくらなんでも20秒は切りたいね、、、、内心思っていた

体鍛えているし、マラソン完走したし、スクワット毎日

、、、、、、、

実測、、、22、6秒、、速く走っているけどタイムは遅い

気分は19秒ぐらいです

足がもつれるのが怖くてスピードが出ない

これが現実です

少々ショックですね、、、せめて20秒は切りたかったね

店に戻り、ネットで調べたら俺の記録は小学生低学年女子平均レベル

小学校の運動会で親子競争でたら、

俺が足を引っ張っているレベルと認識できた

よし、

この夏まずは20秒切り、、、できれば18秒ぐらいで

走りたい!

中学以来の100メートル走‼️はたして記録は、、、?

昔のTシャツがタンスから出てきた

自虐ネタで頑張ります

当時88キロ、現在77キロ、、、、つま先は見えます


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:22│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。