2019年05月21日

またもどん兵衛新作に出会いました‼️

またもどん兵衛新作に出会いました‼️

どん兵衛愛がさらに高みへ

いつものように新作にチャレンジ

お湯を沸かしたついでに

またもどん兵衛新作に出会いました‼️

これも1束ゆでてみた

うどんの後に入れよう

乾麺蕎麦の最高峰小諸七兵衞

これもチャレンジです

結果は、この蕎麦との相性がバッチリ

絶妙な味に変化して蕎麦も更に活きてきます

反面、付属のうどんはこのスープには合いませんね

これは大きな発見だった

やっぱり日清はスープが美味しいと言うことを

再確認できました

是非お試しアレ

またもどん兵衛新作に出会いました‼️

この不可解な組み合わせも今となっては理解できました

麺はさほど大事なコンセプトではないことが、、、

そう、スープだけで売ればいいのに、、、と

思った次第です

おおおおおおう、、、、、腹いっぱいです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:46│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。