2019年05月09日

韓国で一番辛いブルダッグ焼きそばを食べました‼️

韓国で一番辛いブルダッグ焼きそばを食べました‼️

韓国で一番辛いブルダッグ焼きそばを食べました‼️

韓国で一番辛いブルダッグ焼きそばを食べました‼️

今日はなんだか辛ーい刺激が欲しくてこれにチャレンジ

でも食材庫には買ってからだいぶ経っている

ペヤングのメガ焼きそばはまだあるんですね、、、、

これの方が勇気がいります

でもいつかこれもチャレンジします

さて日本語のない裏面の説明書を見ながら作った

どきドキ、、、韓国一辛いに挑戦です

韓国で一番辛いブルダッグ焼きそばを食べました‼️

丼に麺だけ入れて、それにスプーンで8杯の水を入れる

、、、、て書いてある???まあ従います

辛ラーメンもこれも麺は太いですね

さてと、韓国一辛いを一口

臭いは辛くはない

なんだ、、、さほどでもないなぁと

でも食べているうちに汗だけは出ますね

俺の辛さレベルが上がったと勘違いしそうです

こんなもんか、、、、拍子抜けです

ネットで調べたらこれの2倍の辛さがあるみたいです

今度はそれだと、、、

映像はこちらです

韓国で一番辛いブルダッグ焼きそばを食べました‼️

2✖️Spicy,,,,,,,

これはヤバそうです

売っている場所知ってたら教えてください❗️

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 16:09│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。