2019年05月02日

ナムルなんぞを作ってみた

ナムルなんぞを作ってみた

そうきたか、、、

上手いことやりやがって、、、

でもね、こじつけだけじゃ買わないよ

ナムルなんぞを作ってみた

ゴールデンウィークは思ったよりもヒマですね

しからば煮物などでも作ろうかな、、、

ゼンマイをナムル風に煮る

味付けは適当ですが、ごま油は必需品

倉庫で見つけた古いタレを発見

期限が四年ほど過ぎていたが、大丈夫だと確信した

賄いだから、、、、

ナムルなんぞを作ってみた


味覚を信じよう

ナムルなんぞを作ってみた

唐辛子も四年もほっておくと発酵してまろやかになる

味は問題ない、辛味も消えつつある

だから大量に入れて作った

ナムルなんぞを作ってみた

味は、、、、

うまくまとまったが正解かもね

結果的にご飯は進みます




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 18:09│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。