2019年04月30日

平成はパリパリ無限キャベツで終わりました❗️

平成はパリパリ無限キャベツで終わりました❗️

どこぞのスーパーでも売り出した無限シリーズ

148円

そうです、キャベツの千切りならいつでもあります

コレをかければ無限にキャベツが食えるのか?

そう思うと買わずにはいられなかった

平成はパリパリ無限キャベツで終わりました❗️

こうゆうのって多少味が濃く作られているので

経験値でキャベツ多めにした

細硬麺はバラバラにほぐした

スープを混ぜたら出来上がり

トマトとコーンも混ぜた

うまそうだな、、、と思ったらマルちゃんのマーク発見

会社名を見ずに買った

そう、マルちゃんだと思った瞬間、コレは高いと思った

ほぼほぼラーメンと粉末スープだけで

構成されていたんです

さて実食ですが、普通に美味しい

案の定味は濃い、、、

規定よりもっとキャベツ増やしたほうがいい

でも特別な味じゃないんですね

はっきり言って名前負けです

無限に負けた❗️


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。